Neo Standard

A game life with oneself or a friend  in MHF!

logs



狩人祭 初参加!(★・・)ノ

どうも!!

おぢさんです。

今回の更新内容は狩人祭です

後、今回から動画の画質向上の為、アップローダーをYoutubeにしました。

ブログ内にURL又はページジャンプを貼りますのでそちらからお願いします(★・・)ノ

続きを読みたい方はコチラ!

...続きを読む


焼き鳥一丁上がりだコノヤロウ!

どうもこんばんみ、おぢぢです@-@

今回は別段内容は無いんですが、ちょっと動画取ってきたので

それだけ張りに更新>。<

パラガス:『そんなやつ焼き鳥にしてしまえ~』

ブロリー:『?』

ブロリー:『焼き鳥ってナンダァ・・?』

パラガス:『・・!?』




[広告] VPS

2回目更新!初猟団加入!

どうも、こんぬづわ。2回目の更新となります!

HR999 太刀SR999 到達! 期間1ヶ月チョイ!がんばったー・・フル課金フルブーストは今月から抑えよう・・疲れる。

てなわけで!

覇種テオきましたね~ うーむ、超イケメン!

ブチ切れた時がモーレツにカッコィィ!!

自分は太刀でいったんですが、

通常時はある程度無双、ブチ切れたら尻尾狙いつつ回避しやすい間合いでって感じで行くとそこそこラクでした!

まぁ・・ハンマーさんが3人もいたお陰で立ち回りやすかったって話ですけど・・・。

それはさておき!

つい先日猟団に入れさせて頂いたんですが、イイ人ばかりですごい楽しいです!


ヘンタイさんも多いですが特に主任、そう。特に主任。まぁ自分も人のこと言えるような人間ではないのでワイワイたのしくやっていけそうです!

いやぁ~~暖かい人たちばかりでイイ猟団に入ったなーと、とても嬉しいですわ!!

さて、今日はこれから飲み会なんで夜中のINになりそうかな~~

もどってきたら紙集めだ・・・だるっ・・

でわ('ェ')ノ

はじめましてどうも

ブログはじめました。おぢさん祭りと申します。

MHFは友達に誘われて始めてまだ一ヶ月ほどしかプレイしていませんが・・・

たのしいですねコレ!

うん、すごく楽しいです!

ただ仕事も忙しかったりと、起きてる時間をすべてMHFに費やすコトが出来なく

若干課金が多めになっているので、『無課金が普通だろうがよ!!』ってな人は、

ボクのブログはスルーしちゃってください・・・。

時間をお金で買っている感覚でやっているので、楽しくやれりゃぁなんでもイイんです!

とりあえず一ヶ月頑張ってHR998(ルーツ今週きてない・・)SR925(太刀)まで上げることが出来ました!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

PSはクソもいいところですが、仲間やフラウが居てくれるので安心です!

動画にも手を出してみたくて、始めたブログですが如何せんPS無いので面白みはないかもです・・・。

それでもよければこれからも見ていってくださいね!

では('ェ')ノ




初投稿
[広告] VPS






Paging Navigation

Navigations, etc.

