Neo Standard

A game life with oneself or a friend  in MHF!

logs



焼き鳥一丁上がりだコノヤロウ!

どうもこんばんみ、おぢぢです@-@

今回は別段内容は無いんですが、ちょっと動画取ってきたので

それだけ張りに更新>。<

パラガス:『そんなやつ焼き鳥にしてしまえ~』

ブロリー:『?』

ブロリー:『焼き鳥ってナンダァ・・?』

パラガス:『・・!?』




[広告] VPS

uiiiiiiiiiiiiiii

こんばんうぃー

どうも、おぢぢで御座います。

先日ですね~、おでん、キャロ、めておらとPSY歌いながら焼肉いってきました。

4人まとめて砕けっちれええええ

ではなく、4人まとめて顔合わせたのが久々だったので楽しかったです。

そのあと私の家で久々に麻雀もして、充実した一日でしたね~。

MHFはというと、最近猟団の方々に良くしていただいて狩りもお供させて頂いて楽しい限りです^^b

そして最近始めたHボウガン・・・

排熱砲マジヤバイッス

あれみてると思い出しますね~・・ボージャックのあの技^^

これから楽しくなりそうですb

では

また


uiiiiiiiii


Paging Navigation

Navigations, etc.

