Neo Standard

A game life with oneself or a friend  in MHF!

logs



狩人祭 初参加!(★・・)ノ

どうも!!

おぢさんです。

今回の更新内容は狩人祭です

後、今回から動画の画質向上の為、アップローダーをYoutubeにしました。

ブログ内にURL又はページジャンプを貼りますのでそちらからお願いします(★・・)ノ

続きを読みたい方はコチラ!

----------------------------------------------------------------------


狩人祭初参加ということで、、、

やーーー楽しいですね~ 紙集めなんかよりよっぽど楽しいです!

先日やっと大銃仙になったということで、自分の紙集めはコレにて幕です!

元からメインは太刀なので、遠距離は1つあれば十分なんですね~

ま、排熱主力ですけどね(★・・)ノ

では今回の動画は、入魂について自分が一番ラクだったやり方を動画にて紹介します!(あくまでも私がやりやすい方法なので、他にイイ方法があればそちらを使ってください

動画内で説明しますが

・狩人育成クエスト エスピナス亜種(2人用)
・武器種 ヘヴィボウガン

↓↓↓動画URL↓↓↓

http://youtu.be/Ss4Sed2xN2I


ではまた('ェ')ノ

トラックバックURL

http://ojisanmatsuri.blog.fc2.com/tb.php/5-b45f0da0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私の分も頼んだぞ!
ちなみにいつも10000くらい入魂してます。(嘘

  • 05/04/2013
  • すにん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

主任>いつもコメありがとー!現在5000弱だす!
主任がはやく復活することを待ちわびてます!

  • 05/04/2013
  • おぢぢ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめてコメします。楽しんで入魂できると一番いいですよねっ と言う事で私の分も・・

  • 07/04/2013
  • akatuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ボス>初コメありがとうございますっ!!
仕事が忙しくなる前に・・皆の分も入魂がんばります!
アイスのお礼を入魂で返す!w

  • 07/04/2013
  • おぢぢ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

新しいほうですhttp://blog.livedoor.jp/akatukiice/

  • 10/04/2013
  • akatuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

